ブログを始める理由

ブログで、アフィリエイトやらで、ノート型パソコンを買おうと夢見たものの、早速サボって、もう一ヶ月も経ってしまった。。。参考にしている本にも、とにかく更新し続けると書いてあったが、そんなので、誰が読んでくれるのだろうか。けど、更新しなかったら誰も読んでくれないのは、間違いない。タマヂは、しがないサラリーマンであるゆえ、普段の生活も、特に刺激的なことは何もない。特技も趣味もこれといってない。困ったものだが、更新あるのみですかね。

 

ちなみに、以下の本で、ブログとアフィリエイトを勉強しております。早速、本で読んだ実践として、アフィリエイトをやってみる次第でございます。タマヂの応援してくださってもいいよという方は、是非とも、よろしくお願いします。

 

 

 

ノート型パソコンを買ったら、ブログもそうですが、動画とか、もっとクリエイティブな事に挑戦してみたいと思っております。