2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE Pay もらえるくじで、500円当たった!

LINE Pay 大好きのタマヂです。興奮してます。LINE Pay が、またまたやってくれてる20%還元なんですが、今回のはそれに加えて、LINE Pay もらえるくじという、くじ引きによる還元もあるみたいです。なんか、難しいそうに感じるかもしれませんが、いたって簡…

自作キムチ納豆丼

もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか はい、気取ってら暇があるなら、美味いメシ食います!タマヂです。 そんな心の余裕こちには、ねぇーんだよ。いかに、安く、以下に、手軽に、いかに美味しいモノを食うか、それが日常の食事ってもんだろ。こち…

LINE Pay 「春の超Payトク祭」

マジですか!?タマヂです。 またまた、LINE Payが、20%還元やってくれるそうです!この勢いだと、20%還元してない時の方が、短いぐらいじゃないですかね?いやはや、試しに使ってみたけど、タマヂ、LINE Payの大ファンになってしまっております。 https://l…

あれから8年

今日は、3.11です。タマヂは、東北の出身でして、少なからず親類、知人もいるわけですが、個人的には、幸いな事に、身の回りに不幸は起きませんでしたが、あの震災は何だったのか、何も抵抗できない悪い意味で諦めのような、ただそれでも時間は過ぎて、生き…

節約メニュー

年中無休のカツカツでお馴染みのタマヂです。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 最近は、LINE Pay と松屋ネタばかり投下しちゃってますが、いや、LINE Pay、いろんなキャンペーンしてくれて、本当にお得かと思います。使うのも楽しいですしね。 ですが、…

松屋、再びw

また、1週間始まって、テンション下がりまくりのタマヂです。 が、実は、少しテンション持ち直してます。ま、お察しの通りかも知れませんが、LINE Pay から、松屋の200円クーポンが配られまして、つい先日、20%還元終わったと思ったら、今度は、200円クーポ…

春、菜の花、台無し?

三月に入りましたね。春が、一番好きな季節のタマヂです。 ブログが、映えるようにと、少し色気をだして、近所の花屋で、春らしい花を買ってみました。200円の菜の花です。 が、花は、買ったら飾れるわけじゃないと気づかなかったタマヂ、家に花瓶がないこと…