タマヂ飯

何でもいいから、投稿するとなると、とりあえず、食事の紹介でもしてみようかと、思いいたりました。自慢ではありませんが、タマヂは、薄給ゆえ、インスタ映えなど言う世界とは、無縁です。これがおじさんの現実か!という生々しいレポートに乞うご期待ください。

 

記念すべき1つ目は、いきなりですが、挽肉が安かったので、ミートソースです。これは、たくさん作って冷凍しても良いし、なにより、市販のものより、肉料理感がでて、贅沢な一品になります。スパゲティは、もちろん、余ったご飯にぶっかけて、チーズをかけて、オーブンで焼けばオシャレなラザニアにしても良いし。

 

f:id:soulfulmiddleagedman:20190210202118j:image

 

実は、これ、とっておきのレシピがあるんですな。今日は特別に、お教えいたしましょう。

 

ミートソース レシピ 落合 務さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう

 

落合シェフのレシピです。タマヂが初めて作っても、失敗なく作れたので、ホントに素晴らしいレシピかと思います。皆さんも、是非トライしてみてくださいね。

 

以上、現場から、タマヂがお伝え致しました。