春、菜の花、台無し?

 

三月に入りましたね。春が、一番好きな季節のタマヂです。

 

ブログが、映えるようにと、少し色気をだして、近所の花屋で、春らしい花を買ってみました。200円の菜の花です。

 

f:id:soulfulmiddleagedman:20190302213930j:image

 

が、花は、買ったら飾れるわけじゃないと気づかなかったタマヂ、家に花瓶がないことを認識しておりませんでした。

 

で、なんとか、花瓶になるものを探したところ、こんな感じになってしまいました。。。食い終わったサケフレークの空き瓶です。自分で言うのもなんですが、春の雰囲気が台無しすぎて、笑ってしまいましたw

 

手前のは、なんとなく魚繋がりで、合うかなとアジの刺身を置いてみました。これは、とても美味しいかったのですけど、センスのなさは、どうしようもないかなw

 

ま、いいです。春の訪れを感じつつ、今月も頑張っていきましょうー!

 

タマヂでした。