松屋、再びw

 

また、1週間始まって、テンション下がりまくりのタマヂです。

 

が、実は、少しテンション持ち直してます。ま、お察しの通りかも知れませんが、LINE Pay から、松屋の200円クーポンが配られまして、つい先日、20%還元終わったと思ったら、今度は、200円クーポンとか、タマヂ、マジ、感激しております。

 

一回使えば終わりだけど、松屋で、200円っていったら、半額ぐらいのインパクトありますよね。

 

で、これは、使わねばということで、早速行ってきました。メニューは、先日の美味しいさが忘れられず、キムチ納豆です。

 

それでは、松五郎!あ、間違えた。ドーン!

 

f:id:soulfulmiddleagedman:20190304212707j:image

 

あれ?なんか違います?気づいた方いらっしゃいます?えw

 

そうなんです。これ、頭の大盛りなんですよ。気が大きくなって、今しか頼めない!と、調子に乗って初めて頼んでみました。すごくないです?器からして、違うとか、知ってました?

 

けど、正直言うと、キムチ納豆の威力がメーター振り切っているので、頭の大盛りの良さがそこまで入ってこなかったです。というか、並盛りで、充分満足できるので、結果としては、なんか、無駄遣いした感じもw

 

良い経験にはなりましたが、次回からは、並盛りキムチ納豆ですかね。けど、キムチ納豆は、ハマってしまって、舌が肥えて、ノーマルな牛めしや、キムチだけ、納豆だけとか、頼めない体になってしまったかも知れません。

 

にしても、LINE Pay さん、本当にすごいです!マジオススメですよ。いろんなクーポン入ってくるし。あ、ローソンは、今でも特別な20%還元してるみたいなので、これも堪能したいですね。

 

月曜日、なんとか乗り切ったタマヂでした!