自作キムチ納豆丼

もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか🎶

 

はい、気取ってら暇があるなら、美味いメシ食います!タマヂです。

 

そんな心の余裕こちには、ねぇーんだよ。いかに、安く、以下に、手軽に、いかに美味しいモノを食うか、それが日常の食事ってもんだろ。こちとら、月曜日で、テンションdada下がりってもんよ。悪いが、気分は良くねえぜ。

 

なもんで、近所の肉屋で、豚キムチ買ってきて、それに納豆かけて、胃袋に流し込んだぜ。一応、俺にもプライドってもんがあるから、石っころぐらいのちっちゃなプライドだが、あるから、ネギは入れた。

 

ドーン!

 

f:id:soulfulmiddleagedman:20190318222104j:image

 

 

キムチと豚肉で、自分で作ればそれまでなんだけど、タマヂ疲れてて、無理だった。疲れてる時は、無理しない!みんな、気をつけろよ!病いは、気からだぞ!疲れてる時は、休め!そして、寝ろ!それから、元気に起きて、また、明日から、頑張れ!タマヂは、元気!疲れてても、元気!それを、大事に生きてます!

 

おやすみなさい💤