LINE Pay もらえるくじで、500円当たった!

 

LINE Pay 大好きのタマヂです。興奮してます。LINE Pay が、またまたやってくれてる20%還元なんですが、今回のはそれに加えて、LINE Pay もらえるくじという、くじ引きによる還元もあるみたいです。なんか、難しいそうに感じるかもしれませんが、いたって簡単。登録や特別なエントリーもいらないです。単に、LINE Payで、支払いをすると、おみくじがひけるよという旨のメッセージがLINEで、届くので、それを見に行き、くじを引くボタンをタップすればその場で、ハズれ、もしくは、あたりの場合は、その場で当たった金額がLINE Payにチャージされます。タマヂは、くじ運がないので、期待もしてなかったのですが、タップするだけなのかと思って試しにやってみたら、500円が当たったもんだから、テンション上がりまくってます。

 

f:id:soulfulmiddleagedman:20190321214455p:image

 

 

証拠!

 

 

これは、大好きな松屋で、ちょっと奮発しまして、チキンチリ定食を頼み、その際のくじ引きで、当たったもんです。チキンチリ定食が、600円ちょっとだったのですが、20%還元されますし(ただし、還元されるのは、随分先のはず)、その上で、500円その場で戻ってきたわけだから、ほとんどタダみたいなもんですよね?行きてると、良いこともあるって本当ですよね。LINE Payさん、本当にありがとう!

 

で、せっかくなので、チキンチリもみせちゃいますか!?

 

では、ドーン!

 

f:id:soulfulmiddleagedman:20190321215043j:image

 

また、これが、旨い!チキンの量もたっぷりで、初めて食べたんですけど、これはリピート確定です。普段なら、松屋で、500円以上は、ちょっと後ろ向きな気持ちにもなったりならなかったりですが、LINE Payの還元のおかげで、気持ちよく高額メニューにチャレンジできるのが精神的にも負担ないのですよね。ほんと、貧民オッさん、大喝采のキャンペーンです!

 

たしか、2019年3月31日までなので、もうちょっと楽しめますよね。皆さんも、やってそんなはないと思いますので、良かったら。

 

この500円で、また、松屋に行くつもりのタマヂでした。サイコ〜w