昭和、平成、令和

お久しぶりです。タマヂです。年度末の忙しさで、ブログする気力がなく、更新が怠ってしまいました。

 

今日は、とうとう、新しい元号の令和が発表されましたね。タマヂは、昭和に生まれ、平成で、大人になりました。精神的に、大人になった気は、ほとんどありませんが、自分が子供の頃の3、40代、って、おっさん以外の何者でもないわけで、そう考えると自分の未熟さが嫌になるぐらいです。

 

さておき、週末は、ちょっと贅沢なピザの宅配を頼んだので、ご紹介します。タマヂ、キャッシュレス決済にハマっており、d払いやdポイントなるドコモ系のサービスも活用しだしたのですが、そこでのポイントがいつのまにかたくさんたまっていて、宅配サービスのdデリバリーで利用してみたのでした。

 

どーん!

 

 

 

f:id:soulfulmiddleagedman:20190401213450j:image

 

 

しかも、これ半額です。メチャお得じゃないですか?お腹いっぱい食べても二食分ぐらいあります。なんか、ピザを独り占めできるって、贅沢ですよね。

 

LINEにも宅配サービスがあるし、Uber EATS なんてのもあるし、お金さえあれば、かなりいろんな宅配楽しめる時代になって来た感じですよね。家で、ゆっくり楽しめるし、いいサービスですよね。

 

タマヂの贅沢でした!