テレビ中継なし!貧民の私がアジアカップを楽しむ方法

アジアカップのテレビ中継がない。DAZNで見ないといけない。が、月の費用、3700円は、貧民の私は払えない。年間一括だと、30000円らしいが、もっと無理だ。アジアカップだけ見たいだけだし。一試合いくらみたいな pay per view 的なプランがあればいいのにと思ったら、どうも、 povo の DAZN 使い放題というまさに所望していたようなプランがあることを知った。925円で、7日間。今まで、 DAZN だけのパケ放題的なサービスかと思ってたけど、 DAZN の権利もついてくるのね。値段も、これなら払えるし!

というわけで、早速、契約してみた。今夜のバーレーン戦は、これでバッチリだ。

7日間だから、準々決勝も、準決勝も見れるはず。