ベッドを捨てることにした。引っ越しの準備を進める。

引っ越しすることにした。今度の部屋では使えないので、ベッドを捨てることに。10年以上は確実に使ってるのだけど、何だか勿体無い。シモンズのやつ。その前もシモンズのそれで、それも10年以上使ってるものだった。

粗大ゴミ代は、数千円。

粗大ゴミの手配は、 Web で予約しないとだが、そのシステムが以前より良くなっていることに気づいた。以前は、混雑なのか、ほぼ1ヶ月待ちのような状態だったけど、今回は、一週間先ぐらいから予約できる。

というわけで、先週予約して、本日さようならすることに。今日からどうやって寝れば良いのか考えていなかった。

よく言われる、寝具には、金をかけた方がいいという忠告を守っている。今度はどうしようか。

今の部屋が二階で、一階に下ろすのがとても大変だった。