ガストで贅沢

 

泥のような1週間が過ぎて、ブログの更新も滞ったタマヂです。いやはや、おじさんになると、ウィークデーなんて意識朦朧としながら、息絶え絶えで、なんとか生還してきた老兵のような日々なわけですよ。おじさん一般に当てはまるわけじゃないですね。。。すみません。ま、そんなタマヂもがんばって生きてるわけです。

 

さておき、こんな生活だと、何か贅沢でもしてやろうということで、タマヂの贅沢を紹介しましょう!

 

それでは、どーん!

 

f:id:soulfulmiddleagedman:20190224120645j:image

 

ガスト行ってきましたよ!ハンバーグとチキン南蛮、加えて、麦酒、黄金の水です。

 

めちゃくちゃ美味しかった。ハンバーグは、メニューではノーマルなハンバーグなのですが、ガストといえば、チーズインハンバーグですので、無理を言って、それに変更してもらいました。言ってみるものですね。ま、値段は、1000円はみ出してしまいましたが、後悔はしてません。サイコ〜です。

 

にしても、近所のガストは、店員不足気味なところがかなり不快というか、不安というか。ガストのお偉いさん、タマヂのブログ読んでたら、もうちょっと店員さん増やしてあげてください。席が空いてるのに、客が行列してたり、そもそも帰った客のお皿がなかなか片付けられてなかったり。

 

そんなことしたら、そのコストは、結局、値段に跳ね返るよと言われたら、タマヂも黙ってしまいますが、いやはや。

 

いい歳した、オヤジがガストなんて行くんじゃねーとお叱りも受けそうですが、タマヂの贅沢ということで、ご紹介させていただきました。味は、ホントに美味しいですよ!