節約メニュー

 

年中無休のカツカツでお馴染みのタマヂです。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は、LINE Pay と松屋ネタばかり投下しちゃってますが、いや、LINE Pay、いろんなキャンペーンしてくれて、本当にお得かと思います。使うのも楽しいですしね。

 

ですが、今日は、タマヂのちょっとした楽しみをご紹介します。基本的に、節約メニューなのですが、大好きなんです。

 

はい、ドーン松五郎!

 

f:id:soulfulmiddleagedman:20190305213748j:image

 

近所のパン屋さんで売ってるパンのミミですw

20円w

 

しかし、タマヂ、さすがにこれだけ買うってのは、パン屋さんに悪い気がして、他のパンも買ったりしてて、そこまで節約になってないのが実際なのですが。

 

けど、これ、たまに食べると、美味いんですよ。基本的にそのまま食べるだけなのですが、焼きたてだったりすると、めちゃくちゃ美味しいですよ。しかも、ボリュームあるので、二、三日もちます。美味しさは、ダウンしますが、その時は、ハチミツとかジャム、意味無くオシャレに、オリーブオイルと塩なんてオプションもあります。

 

結構売り切れてることも多くて、買える機会は、逃さず買ってます。皆さんのご近所のパン屋さんでは、売ってませんか?

 

本日は、ちょっとした楽しみをご紹介しました。タマヂでした!