充実の生活応援!東京都のお得キャンペーン

年賀状の余りを、切手に変えた。

意外と知らない人がいるけど、使ってない年賀状などはちょっとした手数料で、交換できるのよね。私も誰かに聞いたわけだが、聞かなかったら、知らなかったかもしれない。

ハガキなどは、ほとんど出さないけど、たまに出す必要がある時に、こういった切手があると 84 円だが、お得感があるよね。

お得といえば、東京都で、こんなキャンペーンがあるっぽい。お得というか、暮らしを少しでもサポートするみたいな背景なんだろうが。

暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン (tokyo.lg.jp)

 

特別な買い物するよりは、生活費で使う方が良いのだろうな。三万円で、三千円だから、複数のコード決済をするには、それなりの出費が嵩みそうだ。なんか、いるものあったかなぁ。